暑いときに食べたい甘いものってなに?

暑いときに食べたい甘いものってなに?

梅雨に入ってからジメジメと暑い日が増えましたね。
気付いたら6月の半ばですが、これからどんどん暑い日が続いていくのかと思うと少しげんなりしそうですw

お題の暑いときには食べたい甘いものといえばやっぱり「カキ氷」ですかね?

これからの季節、以前にご紹介しました会社の近くの「雪の下工房」さんのカキ氷が食べたくなりますね。

雪ノ下工房

会社の近くの有名スイーツ店 http://blog.daiseihome.com/?eid=40


最近は、カキ氷がちょっとした流行のようで 色んなお店でカキ氷が食べれるようになってますね。
お腹を壊さない程度に、カキ氷を楽しみたいですねー!


…最後に成りましたが、最近更新が出来てなくて申し訳ありませんでした><
また、物件紹介等の更新もしてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 住まいブログ 物件情報(大阪)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

コメント
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
mail:info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 坂元様

はじめまして、コメント有難うございます。
ご返信が遅くなってしまい大変失礼致しました。
主題はグルメではないのですが、もしそれで宜しければご自由に掲載いただいても問題ございません。
よろしくお願いいたします。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約はコチラ

リンク

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM